

スポンサー広告 | --:--:--
むし
あーむしになりたーい♪

きりです。
おはようございます。

大学入った頃から、川沿いに住むことに憧れてました。
実際に住んでる友達情報によると、そんないいもんじゃないらしい。
曰く、川沿いは虫が多くて大変だよ、とのこと。

さて、沿いとは言わないまでも川の近くに越して早2ヶ月。
本格的に夏が近付き、確かに虫多いかも、と不安になってきました。
ここ2、3日、蚊の鳴き声に悩まされてます。
昨日は、あの力ない声に起こされました。深夜2時半。
痒くて眠くて嫌な気分でした。
蚊取り用のベープマットをセットして、毛布被って寝ました。
本格的に蚊対策を考えないとやばそう。
蚊ごときのせいで寝不足はごめんです。


きり | 08:22:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
虫よけカトリスは意外なほど効くよ。
蚊が墜落していく様子が見える。

ただ、効き過ぎるので定期的に床を眺めないと死骸が増えていくばかりに。
2008-07-14 月 23:00:08 | URL | ないけん [編集]
うおぅ、ないけんじゃないか。

最近の蚊取りなんちゃら系はすごく強烈そうね。
蚊が落ちるのが見えるって話、別の製品でも聞いたよ。
さすがに床が死骸だらけは酷すぎるなー(笑)
2008-07-15 火 17:37:48 | URL | きり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

