

スポンサー広告 | --:--:--
更新
こんばんは。
非常に眠いです。
でも腹がへってきました。
家のすぐ隣りにはローソンがあります。
あきです。

久しぶりにHPを更新しました。
前回、前々回のライブの写真をup!
そして次回ライブ情報もup!!
まだ日付しか決まってないけど!!!

今度のライブに向けて、
現在新曲のアレンジ中です。
バンド形態でやってみたいという気はすごくするのですが、
今回はアコースティックです。
もしかしたらずっとアコースティックしかできないかもしれませんが…。

まあ、
アコースティックはアコースティックなりに、
いいものをお届けできるように。
これはこれで楽しいものです。

あき | 02:09:27 | Trackback(0) | Comments(0)
一ヶ月
こんにちは、あきです。
お久しぶりです。

このブログ、
一ヶ月くらい放置してたら、
へんな広告にジャックされてしまいました。
新しい記事を書けば消えるということなので、
これを機にお久しぶりの登場です。

前回の記事の通り、
ほっちがAutumn Jack Seaを脱退しました。

僕ときりは、8/15にアコースティックライブをしました。

その後、僕は旅をしていました。

そして最近、
約一ヶ月ぶりに僕ときりは再会しました。

まあそんな感じで今日に至ります。
とりあえず近況報告でした。

あき | 13:45:02 | Trackback(0) | Comments(0)
気付けばもう
8月でした。
早くも次の季節を感じてしまいます。
あきです。
あきは漢字で書くと「秋」です。
「空き」や「飽き」など、否定はしませんが、やはり「秋」です。
こればかりはどうしようもないんです。


さて、来週はAJS初のアコースティックライブです。
お盆です。
終戦記念日です。
日本という国の文化において重要な意味を持つ日ですね。

そんな日に引き語られるAJSの歌は、
どう考えても西洋音楽の影響を色濃く受けているのですが、
やはり我々は日本人で、
歌詞を始めとしてほんのりと日本の薫りを漂わせてしまうのでしょう。
情緒ってやつです。

そんな日々を過ごしたい僕ら。



ではまた。

あき | 09:55:58 | Trackback(0) | Comments(0)
夏のせい
おはようございます。
お久しぶりのあきです。

最近は暑くてかないません。
夏バテです。
生活のクオリティがひどい。

今年から社会人になった研究室の先輩から久しぶりにメールが来たので、
「夏バテです」って言ったら、
三越前で鰻を奢ってくれました。
俺はかわいがられているみたいです。
鰻は正直そんなにうまくはなかったけど。

6月にニ○ティの携帯サイトに登録して以降、
迷惑メールに悩まされています。
ファッキン、ニフ○ィ。
金曜の夜から火曜の朝辺りまで、
怒涛の迷惑メールです。
メール受信履歴は、ほとんど迷惑メールです。


やるべきことだけが多くて、
何だか毎日が上っ面だけで過ぎていく感じですが、
8月15日のアコースティックライブが終わったら、
しばらく旅に出ようと思います。
全部忘れて空気になりたいのです。
その日まではとりあえずがんばれ。

あき | 09:21:41 | Trackback(0) | Comments(0)
あこぎ
20080703235628

こんばんは。
あきです。
あこぎです。
7月になりました。

6/28のライブに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!
新曲あり、懐かしの曲のリメイクありでございました。
SEは東京ビートルズでございました。
次回は未定ですが、
またのお越しをお待ちしております☆


そう、久しぶりにアコギを引っ張り出してきました。
最後に弾いたのはいつだったか、もはや覚えてません。
ちゃんと弾いてあげんといけませんね。
アコギはダイナミックかつダイレクトな感じで好きです。
表情が豊かというか。


無事に修論の中間発表を乗り切ったので、
しばしの開放感に浸っています。
ホークスがんばれ…。

あき | 23:56:28 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

