

スポンサー広告 | --:--:--
今日の発見
こんばんは、きりです。

今日ひとつ発見しました。
アパートの隣の部屋の人が、
実は同じくベーシストだったようです。
アンプに繋いで出したと思われる音が聞こえたんです。

ハーモニクスでチューニングしてる音は聞こえたけど、
その後何かを弾く音が聞こえなかったのは何故かしら(笑)

もう3月も終わりですねぇ。
雨のせいでAJSお花見は中止です。
悲しいなぁ。


きり | 19:48:50 | Trackback(0) | Comments(2)
disorder
こんばんは、ホッタです。
ここに書くうまいテーマを見つけられないまま、放っておいたら俺だけ随分と何も書いてない…
このブログのカラーに合わないもの書いても仕方ないですしねぇ、難しいですね。

********************

仕事のことを書くのもあれですが、
仕事においてコミュニケーション不全です。
最近はコミュニケーション放棄しております。
それすなわち仕事において人間関係を放棄する事ゆえ仕事の効率が落ちます。
それに伴いストレスも溜まります。
会社に行くことすら放棄したい今日この頃。
仕事のことを書くと、こんな風にミモフタモナイ話になるので、別の事書きます。

でも、私生活にもその鬱屈が侵食してきて近頃どうしたものかと思っておるのは確かです。

歯の痛みもストレス由来な気がしてる。

あ、やっぱり特に書くこと思いつかないや。

********************

他人の言動によってこんなにモチベーションが変動するとは、
扱いづらい人間なんだろうなぁと思います。
うまく扱ってやって下さい。

おやすみなさい。

ほっち | 00:17:24 | Trackback(0) | Comments(2)
ドアラ
こんにちは、あきです。
今から面接に行くところです。

我らが福岡ソフトバンクホークスが開幕3連勝です。
大興奮です。
あとは松中が爆発してくれれば文句なしです。

最近、ドアラの存在を知りました。
ドアラは中日ドラゴンズのマスコットで、
去年ぐらいから大人気で、
YouTubeなんかに動画がアップされまくっています。
きもかわいい。
是非ご覧あれ。



さて。
しょうもない日記を書いたところで。
面接に行ってきます。

あき | 17:08:03 | Trackback(0) | Comments(0)
きりです。
久々です。
あき、ごめんね。
一人で寂しかったね。

昨日今日と、東京は月が綺麗でした。
たぶん昨日が満月だったような気がする。
昨日は、うっすらとした雲に包まれつつも、
負ける気配もなく輝いていた月と、
逆に何もないところで我がもの顔だった月を見ました。

個人的には、雲に包まれた月の方が好きでした。
雲のせい(おかげ?)で光の屈折を起こしたのか、
様々な色の層が月の周りに出来ていて、
それがより月の明るさを際立てているような気がしたから。

確かに明度という意味では、
透き通った空に浮かぶ月の方が勝っていたのだろうけど。
雲の中で輝く月には、明度の大小でない魅力があったんだなぁ。

それに対して今日の月は、
あたしが見た今日の月に関しての話になってしまうことを承知で言うと、
澱んだ空気の中にたたずむ月でした。
寒さと湿気が影響したのか空気がとても白んでいた。
秋葉原のネオンの上に見えた月は、多少元気がなく見えつつも、
それでも光を保っていて素敵だった。

あたしは月に例えればきっと後者で、
濁った世界をなんとか輝いていこうと頑張ってふんばっていて、
でもきっと今日の月のように、
堂々としたそぶりは見せられていないのだと思います。

*********

今あたしの頭上にある月は、
とても明るく、悔しいくらいに輝いています。


きり | 00:17:01 | Trackback(0) | Comments(2)
ライブ
あきです。
またまた、あきです。
いつもいつも、あきです。

最近みんなこのブログ書かないですよね。
俺一人で書いてると空回ってるみたいで寂しいじゃないですか(笑)


そんなことはいいとして。
昨日はバンド練のあと、ほっちとライブを観に行きました。
SPANCLEさん企画の「カキ氷ナイト☆ vol.4」ってやつですね。
お世話になってるライブハウスの店長さん経由で、
招待していただいたのです。
いやー、いい企画でした。
各バンドさん素晴らしい。
バンドの出演順もうまく練られている。
イベント全体の空気も温かくてね。
予想通りに色々と刺激を受けました。


その数時間前。
そのお世話になっているライブハウス・西荻窪ターニングで、
4月の終わりにAutumn Jack Seaのライブが決定しました!
あと40日くらいですかね。
俺の就活はまだ終わったわけではないのですが、
問題ないだろ、ということでライブです。
新曲も披露できることと思います。
そんなこと言って披露できなかったらまずいな(笑)
まあとにかくみなさんお楽しみに☆


最近はめっきり暖かくなってきましたね。
木が芽吹いてる様は、意外とグロテスクだったりします。

あき | 22:27:00 | Trackback(0) | Comments(4)
酷似
あきです。
就活やめたい症候群です。



それでもめげずに某社の内定者説明会に行ってきました。
そしたら。
同じテーブルに香取慎吾がいました。
でも縦方向に少し縮んでいました。
なので彼は香取慎吾ではないのだということがわかりました。

あんなにも似ている人がいるなんて。
俺はよく俳優の金○○俊に似てると言われるのですが、
しかも今まで否定されたことが一度もない程なのですが、
それも彼の香取慎吾っぷりには到底かなわない。
何度「お花屋さん」と呼びそうになったことか。

しかしあれだけ似ていたのに、
誰一人としてそこに触れなかったのはなぜでしょう。
自分も触れなかった一人なので気持ちはわからんでもないですが。



久しぶりにギターソロを考えることになりそうです。

あき | 21:54:11 | Trackback(0) | Comments(0)
熱海
IMG_0774.jpg

ジャックです。
お久しぶりです。

ひどいのです。
みんな僕を置いて熱海に遊びに行っていたのです。
そらいろマーチに乗って。


ふん、みんな花粉症で苦しめばいいのさっ!

ジャック | 00:42:44 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

