

スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございました。
こんばんは、ほったです。

やはり何も書かないわけにはいかなかろうと思うので書きます。
ホッタテツシ、Autumn Jack Seaを脱退する運びとなりました。

これからのAutumn Jack Seaの活動は一旦休止となるかと思いますが、
復活した際には、新しいAutumn Jack Seaをまた応援いただければと思います。

ありがとうございました。

ほっち | 02:17:56 | Trackback(0) | Comments(0)
アコス
こんにちは。きりです。

今日はアコースティックライブの日です。
お盆ってこともあってお客さん少な目が予想されますが、
いい演奏したいと思います。

ステージ衣装に早着替えしなきゃならないのが
今のところ懸念事項ですが、
なんとかしてみせます。

今日のあたしの役目は、
歌とピアニカです。
情緒的に、出来るだけナルシストになろう。

それでは、ライブ会場でお会いしましょう。

きり | 14:14:40 | Trackback(0) | Comments(0)
気付けばもう
8月でした。
早くも次の季節を感じてしまいます。
あきです。
あきは漢字で書くと「秋」です。
「空き」や「飽き」など、否定はしませんが、やはり「秋」です。
こればかりはどうしようもないんです。


さて、来週はAJS初のアコースティックライブです。
お盆です。
終戦記念日です。
日本という国の文化において重要な意味を持つ日ですね。

そんな日に引き語られるAJSの歌は、
どう考えても西洋音楽の影響を色濃く受けているのですが、
やはり我々は日本人で、
歌詞を始めとしてほんのりと日本の薫りを漂わせてしまうのでしょう。
情緒ってやつです。

そんな日々を過ごしたい僕ら。



ではまた。

あき | 09:55:58 | Trackback(0) | Comments(0)
夏の虫
20080801133107
夏三部作ブログ。
なんちゃって。

きりです。

近所でかぶと虫を見ました。
野生のものかはわからないけど、
コンビニの駐輪場でもぞもぞ、もぞもぞ。
あんなに大きなかぶと虫、見たことがないかも。

私の住んでいるところはやっぱり田舎で、
東京だけど田舎で、
とてもとても、いいところです。

こんなに好きになるとは思わなかったよ。
一生をここで暮らしてもいいかと思うほど。

夏は、私の一番好きな季節で、
それなのに体調を崩してしまった自分には辟易だけども、
やっぱり夏は、いい。

きり | 13:29:53 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

