

スポンサー広告 | --:--:--
I didn't know
こんちはー。ドラムのホッタです。
自分の記事にだけやたらスパムコメントが付きます。
なんでだー。

さてさて、昨日はあき宅で先日のライブのビデオを見ながら反省会。
まぁ、個人的に色々思うところがあってですね。

昨年8月までサポートドラムで叩いてたじゃないですか。
そのときは曲のイメージをあまり共有できてなかったような気がするんですよ。
それを強く感じたのは『I don't know』や『ハルヤマイ』なんですが。
昔よりも曲のイメージを共有できるようになったのか、曲の完成度が格段に上がった気がします。
そして、昔よりも『I don't know』が好きになっております。
いいことだ♪

あきも言うように、先日のライブはすごくいいライブでした。
ビデオで見て個人的にすごく好きなライブだなぁと自分で思えたことが、すごく嬉しかったですね。
ビデオ見ながら「俺、カッコいい!」と言い続けておりました。

バンドって、いいねd(^-^*)


ほっち | 17:22:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

