

スポンサー広告 | --:--:--
四ッ谷駅
20080214205703
きりです。
散歩が大好きです。

あたしの大好きな、丸ノ内線四ッ谷駅。
都心散歩をしていたら、たまたま外からホームを見つけました。
駅から見るのとはまた違う雰囲気。
でも駅から街を見る方が好きだなぁと思いました。
あれはなんか特別な切り取り方なのねきっと。

散歩はよいです。
独りで歩くと無心になれます。
ただただ街の雰囲気だけを全身で感じながら歩く。
圧倒される雰囲気や、和む雰囲気やら。

散歩してるときはよく独り言を言ってる気がします。
ポジティブなことやらネガティブなことやらいろいろです。
とことんネガティブになると歌詞が生まれやすいです。
だから明るい曲が少ないんだな(笑)

また散歩したいです。
東京散歩はとにかく楽しい。


きり | 20:55:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

