スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まめ
20080227204857

こんばんは、あきです。
切符を買ったのに使いませんでした。
きりに触発されたわけではありませんが、
最近やたらと歩くのです。
今日も切符を買ったのに歩いてしまいました。

最近就活も本格的になり、
平日はいろんな会社を回っています。
一日2社、3社ということもしばしば。
一社訪問して次の会社を訪問するまで中途半端に3時間くらい空いたりします。

そんなときはお昼ごはんを食べたあと、歩くことにしています。
音楽を聴きながら、街の空気を感じながら、
いろんなことを考えながら歩きます。

特に昨日今日はかなり歩きましたね。
昨日は浜松町→東京タワー→六本木→渋谷。
山手線横断コースです。
今日は五反田→目黒→恵比寿→渋谷。
山手線沿いコースです。

ここ2日で革靴履いて歩きすぎたせいで、
両足の人差し指下の肉球部分にマメができてしまいました。
歩くのが痛いです。

他にも、丸の内・有楽町・銀座・新橋辺りや、
水道橋・飯田橋・九段下辺りもよく歩きますね。

おかげで東京の地理がずいぶんと分かってきました。



ちなみに先週のAJS練では、
現在取り組んでいる新曲のアレンジに修正を加えました。
イントロとか間奏とか考えるのに悩んでいるところです。
ちょっと案があるので土曜の練習で提案してみようかね。
スポンサーサイト


あき | 20:48:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

