スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
酷似
あきです。
就活やめたい症候群です。



それでもめげずに某社の内定者説明会に行ってきました。
そしたら。
同じテーブルに香取慎吾がいました。
でも縦方向に少し縮んでいました。
なので彼は香取慎吾ではないのだということがわかりました。

あんなにも似ている人がいるなんて。
俺はよく俳優の金○○俊に似てると言われるのですが、
しかも今まで否定されたことが一度もない程なのですが、
それも彼の香取慎吾っぷりには到底かなわない。
何度「お花屋さん」と呼びそうになったことか。

しかしあれだけ似ていたのに、
誰一人としてそこに触れなかったのはなぜでしょう。
自分も触れなかった一人なので気持ちはわからんでもないですが。



久しぶりにギターソロを考えることになりそうです。
スポンサーサイト


あき | 21:54:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

