スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ライブ
あきです。
またまた、あきです。
いつもいつも、あきです。

最近みんなこのブログ書かないですよね。
俺一人で書いてると空回ってるみたいで寂しいじゃないですか(笑)


そんなことはいいとして。
昨日はバンド練のあと、ほっちとライブを観に行きました。
SPANCLEさん企画の「カキ氷ナイト☆ vol.4」ってやつですね。
お世話になってるライブハウスの店長さん経由で、
招待していただいたのです。
いやー、いい企画でした。
各バンドさん素晴らしい。
バンドの出演順もうまく練られている。
イベント全体の空気も温かくてね。
予想通りに色々と刺激を受けました。


その数時間前。
そのお世話になっているライブハウス・西荻窪ターニングで、
4月の終わりにAutumn Jack Seaのライブが決定しました!
あと40日くらいですかね。
俺の就活はまだ終わったわけではないのですが、
問題ないだろ、ということでライブです。
新曲も披露できることと思います。
そんなこと言って披露できなかったらまずいな(笑)
まあとにかくみなさんお楽しみに☆


最近はめっきり暖かくなってきましたね。
木が芽吹いてる様は、意外とグロテスクだったりします。
スポンサーサイト


あき | 22:27:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
はじめまして。kと申します。
音楽すきなんで、バンドしてる人を
ものすごく応援したくなります。
音源きいてみたいです。東京かぁ・・・行けないな。
バンド活動がんばって下さい。
ブログ更新もよろしくお願いします。

2008-03-16 日 22:37:16 | URL | k [編集]
カキ氷ナイトの日、シヲさんに紹介してもらったNatural reverbのmizuです
えっと、今後ご一緒する事もあるかもしれないので、良かったらウチのHPと相互リンクしてくれませんか?
よろしくお願いします!
2008-03-18 火 02:01:26 | URL | mizu [編集]
>kさん

応援ありがとうございます!
ブログがんばって更新します(笑)
Autumn Jack Seaの音源は下記のサイトで試聴できるので、
よかったら是非聴いてみてください☆

『Autumn Jack Sea Website』
http://www.geocities.jp/shukuitangji/
2008-03-18 火 02:33:04 | URL | あき [編集]
>mizuさん

先日はどうもです。
店長は「シヲさん」と呼ばれているのですね(笑)
相互リンクもちろんOKです♪
こちらこそよろしくお願いしますね☆
2008-03-18 火 02:36:11 | URL | あき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

