スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
disorder
こんばんは、ホッタです。
ここに書くうまいテーマを見つけられないまま、放っておいたら俺だけ随分と何も書いてない…
このブログのカラーに合わないもの書いても仕方ないですしねぇ、難しいですね。

********************

仕事のことを書くのもあれですが、
仕事においてコミュニケーション不全です。
最近はコミュニケーション放棄しております。
それすなわち仕事において人間関係を放棄する事ゆえ仕事の効率が落ちます。
それに伴いストレスも溜まります。
会社に行くことすら放棄したい今日この頃。
仕事のことを書くと、こんな風にミモフタモナイ話になるので、別の事書きます。

でも、私生活にもその鬱屈が侵食してきて近頃どうしたものかと思っておるのは確かです。

歯の痛みもストレス由来な気がしてる。

あ、やっぱり特に書くこと思いつかないや。

********************

他人の言動によってこんなにモチベーションが変動するとは、
扱いづらい人間なんだろうなぁと思います。
うまく扱ってやって下さい。

おやすみなさい。
スポンサーサイト


ほっち | 00:17:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あ、ほっちだ。
お帰りなさい(笑)

やりたいようにやれたらいいのにねと思うよ。
でもみんながバラバラに好き勝手やるとうまくいかない。
人をうまく扱うのって、かなり難しいよね。
2008-03-25 火 02:03:56 | URL | あき [編集]
お疲れー。
私の記事に初めてまともなコメントがつきましたw。

やりたいようにやれないのが社会人なら、
それでもやりたいようにやってやろう、とは思いますがね。

最近、朝起きたら登校拒否児みたいになってますわ。
2008-03-26 水 01:04:27 | URL | ほっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

