スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日の発見
こんばんは、きりです。

今日ひとつ発見しました。
アパートの隣の部屋の人が、
実は同じくベーシストだったようです。
アンプに繋いで出したと思われる音が聞こえたんです。

ハーモニクスでチューニングしてる音は聞こえたけど、
その後何かを弾く音が聞こえなかったのは何故かしら(笑)

もう3月も終わりですねぇ。
雨のせいでAJSお花見は中止です。
悲しいなぁ。
スポンサーサイト


きり | 19:48:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Autumn Jack Seaの皆さん、こんばんはー
Natural reverbのmizuです!

今日はちょっとお願いがあってお邪魔させてもらいました
5月16日に西荻窪TURNINGで「ミズシヲ企画」という僕と店長松田シヲさんで共同企画をやる事になったのですが、ぜひAutumn Jack Seaさんもこの企画に出演してもらえませんか?
皆さんのポップでキャッチーな楽曲に惹かれました
ご検討お願いします!

ではでは失礼します
2008-04-05 土 02:33:39 | URL | mizu [編集]
>mizuさん
企画へのお誘いありがとうございます!
お返事のメールをお送りしておきました。
2008-04-07 月 13:47:16 | URL | あき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

