スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
見よ!
20080412120835

この味のある電車の色!
西武新宿、いいですねえ。
桜との夢のコラボです。
4月の初めの写真です。


こんにちは、あきです。
早いもので、4/27のライブまであと2週間となりました。
新曲のアレンジが思いのほか難航してまして。
なかなか焦っております。
そんな感じで今日もバンド練に臨もうかと思います。

私大学院生でして、
年度が代わったからといって大した変化もないわけです。
「春休みが終わる~」みたいな感覚すらありません。
その辺りは、社会人の方々も同じような感じなのでしょうか。
だから「桜が満開になるのはいつだろう」とかは考えてても、
「もうすぐ新しい生活が始まるのか…」なんて、
感慨も何もないはずなのです。

しかし。
4月1日の銀座線は、
そわそわしたスーツの人たちでいっぱいでした。
この春から大学生になった妹の引越しも手伝いました。
渋谷駅の定期券売り場は長蛇の列でした。
そして、なんと言っても春でした。

嫌でも新生活の始まりな気分。
ああ、春ですねえ。


ソフトバンク、がんばって!!!
スポンサーサイト


あき | 12:08:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

