

スポンサー広告 | --:--:--
演奏できる喜び
ホッタです。先週末から高熱で寝込んでいて、今朝からようやくまともに動けるようになりました。

寝込んでる時に、ちょっと家でドラムの練習でもしようかと思ったりしたのですが、 (←大人しく寝てろ!って感じですよね…ライブが近いゆえの焦りです…)
いかんせん熱出した時に、腰やら足やら腕やら節々が痛くなるので、
昨日までは座ることすらままならない感じでした。

今日はバンドの練習でしたが、座っても体が痛くないし、激しく動かしても体が痛くない。
楽器を演奏できるって凄く楽しいなぁと思った次第であります。

というか、健康ってすばらしいね!
いやぁ~、素晴らしい!!

さてさて、来週はライブですね。
みなさん、ターニングでお会いしましょう♪


ほっち | 22:45:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

