

スポンサー広告 | --:--:--
梅雨ですね
こんばんは。
お久しぶりです、きりです。

いつの間にかもう6月で、
梅雨入りしてしまいました。

引っ越して一ヶ月が経ちました。
落ち着いてきて、料理なんかをまた始めた矢先、
体調を崩してしまいました。
一旦何もしなくなると、
休める時間に行動するのが極端に面倒になります。

というわけで外食&買い食いの毎日。
最近は蕎麦が多い気がします。
冷たい麺がおいしいのは、夏が近付いてる証拠かな。

早く梅雨があけないかしら。


きり | 23:28:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

