

スポンサー広告 | --:--:--
F!の日
20080615084203
おはようございます。
今週末はよく晴れてて気持ちいいです、きりです。

昨日はF!の日でした。
東京メトロ副都心線の開通です。
バンド練の後、渋谷駅の様子を伺って来ました。

渋谷の地下に、今までお目見えしていなかった空間が。
新しい線路、ホームはもちろん、でかい改札口や地下通路も出来てました。
そして人、人、人。
もはや何が何やらわかりません。
別世界のよう。

副都心線は渋谷~池袋を結んでいるので、
利用する気になれば便利なんでしょうが、
まぁあたしは普通に山手線に乗ると思います。
電車はやっぱり地上を走っている方が断然好きです。

人手が落ち着いた頃に、副都心線も乗ってみたいですね。


きり | 08:41:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

