スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
水曜のアフター6はやりたい放題
ホッタでーす。
今日は、部内でもうちのグループの週に一回の早帰りデー。
6時過ぎに会社を出て、恵比寿へ行き、当日券を買いtoeのライブを見てきました。

話は変わるが、昔から、「好きなドラマーは?」と聞かれるのが困る。
好きなベーシストはいっぱいいるのにね。

最近、好きなドラマーを挙げれるよー。
柏倉隆史と朝倉真司かな。

話は逸れましたが…
そんな柏倉さんが叩くバンドtoe。
最近ライブDVDを見て、ますます虜になりました。
ダイナミックさと繊細さを兼ね合わせていて、
ドラムという楽器の底無しの可能性を見せてくれます。

ライブもそりゃもう素晴らしくて、
好きな曲をこれでもか、これでもかと見せてくれて。
特に、I dance alone/c/繋がる遥か彼方/孤独の発明/everything means nothing
辺りは鳥肌もんよ。

あの奔放なドラムっぷりは惚れるわ。
10年前のドラムを始めた頃の、キラキラした目で柏倉さんに釘付けだったことでしょう。
華があるドラムです。
10年やってりゃ自分の限界が見えてくる気がするけど、
いや、そんなこと無い、まだまだうまくなれる気がする、そう思いました。

帰りはロシア料理を食べて帰ってきました。
ジャム入りの紅茶って、いいね。
スポンサーサイト


ほっち | 23:43:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いいねぇ早帰りデー。

ロシア料理の締めといえばロシアンティーですな。
昔は家で作ったりしてたわ。
2008-06-19 木 00:32:05 | URL | きり [編集]
早帰りいいよね~。堂々と早帰るのは、今週で最後かも…

ロシアンティーの甘酸っぱさは素敵でした。
2008-06-24 火 06:33:23 | URL | ホッタ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

