

スポンサー広告 | --:--:--
歌の神様
帰り道、井の頭線渋谷駅の西口方面から、
お肉のいい匂いがします。
きりです。


ライブまであと3日です。

前回の練習では歌の神が降臨したように感じました。
あの感じはバンド練では初めて。
この調子で本番に臨みたい。

特にレコーディングなんかで長時間歌っていると、
ふと何かが変わる瞬間があります。
それまで苦戦してうまくいかなかったところが、
突然するりとできるようになったり。
しかもそれが一回だけではなく、しばらくの間続きます。
そんなとき私は「歌の神様が降りてきた」と思う。

神様が降りる瞬間をコントロールできればいいのに。
てか、常に降りてればいいのに。


きり | 21:52:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

