スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
怠けてます
おひさしぶり、あきです。
Autumn Jack Seaでギターを弾いております。
苦手なハモリもがんばってます。

最近は他の2人がブログ更新してくれてるので、
俺は怠けておりました。
バランスが大事です。

月曜に修論の中間発表が迫っていて、
結構な準備不足で結構焦っているのですが、
気分転換に大学のプールに泳ぎに行ってこようと思います。
そして久しぶりに会う友達と飯でも食ってこようかと思います。

今日は朝からバイトで、
バイト先の親切なお兄さんからいいお話を頂きました。
バンドに関してね。
メンバーと相談してみようと思います。

最近はまた別のバイトで、
俺は中華料理のデリバリーを始めたのですが、
いろんなオフィスの中を見ることができてなかなか興味深いです。
外を原付で走り回ってるのは気持ちがいいです。


よく思うのは、
このブログ、
俺のときだけとりとめのない日記になってる気がするんだけど、
まあ別にいっか。
そんな毎日なんだから。
これ以上晒しても、
あんまりいいことないんです、きっと。
ダークですから。
ダークっていうのは、暗いっていう意味です。

あ、あとは、
もっと構成を考えろって話もあるな。
いいや、知らない。



土曜はライブ♪
みんな来てねー☆
スポンサーサイト


あき | 17:38:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

