スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ライブしてきました。
ども、ドラムのホッタです。
今日は西荻窪TURNINGでライブやってきました。

今日はがっちがちに緊張しましてねぇ。
まぁ、最後に練習したときから、今回のライブは緊張するだろうなぁという予感はしてました。
でも、なんとか無事にやってのけるだろうなぁという気もしてました。

あれが無事にやってのけたのかどうかは分かりませんが、
個人的に色々収穫があった気がするんで、満足です。

リハは一番緊張します。リハで自己嫌悪に陥りました。いや、毎回かな?わかんないけど。
それを本番にあんまり引きずらなかったのは、今回の収穫の一つかなぁとおもいます。
いや、あれでも引きずってないつもりなの。俺的には。
リハと本番の間は精神統一したいので、いつも以上に無口になって、すいません。
(そういや、リハでうまくいった記憶というのは、去年の8月くらいしかないなぁ。)

1月のライブで対バンした大好きなバンド、Beafland Kingdomのイタル君から、ライブ後に
「1月よりもうまくなったよねぇ」と言われました。
イタル君はめちゃうま~なドラマーさんなので、嬉しかったです。
そんな、5ヶ月で劇的に成長したんかw。すげぇな、俺。

今回対バンしたチャボ☆チョップの、これまためちゃうま~なドラマー桃子ちゃんとも、
ライブ後にドラムの話をしました。
俺のドラムに意外なコメントいただきまして、ありがとうございました。
お互い勉強になりましたと言いましたが、桃子ちゃんは俺のドラム見ても勉強にならんのでは?w

とまぁ、ドラムに関しては自己評価低い子なんです。
ドラムを叩く自分にもっと自信が持てるといいです。

とはいえ、ライブ自体は凄く楽しめました。
見に来てくれたお客さん、対バンの皆様、ターニングの皆様、そしてメンバーに感謝しつつ、
おやすみなさい☆
スポンサーサイト


ほっち | 01:23:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

