

スポンサー広告 | --:--:--
気付けばもう
8月でした。
早くも次の季節を感じてしまいます。
あきです。
あきは漢字で書くと「秋」です。
「空き」や「飽き」など、否定はしませんが、やはり「秋」です。
こればかりはどうしようもないんです。


さて、来週はAJS初のアコースティックライブです。
お盆です。
終戦記念日です。
日本という国の文化において重要な意味を持つ日ですね。

そんな日に引き語られるAJSの歌は、
どう考えても西洋音楽の影響を色濃く受けているのですが、
やはり我々は日本人で、
歌詞を始めとしてほんのりと日本の薫りを漂わせてしまうのでしょう。
情緒ってやつです。

そんな日々を過ごしたい僕ら。



ではまた。


あき | 09:55:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

