スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございました。
こんばんは、ほったです。

やはり何も書かないわけにはいかなかろうと思うので書きます。
ホッタテツシ、Autumn Jack Seaを脱退する運びとなりました。

これからのAutumn Jack Seaの活動は一旦休止となるかと思いますが、
復活した際には、新しいAutumn Jack Seaをまた応援いただければと思います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト


ほっち | 02:17:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

