スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一ヶ月
こんにちは、あきです。
お久しぶりです。

このブログ、
一ヶ月くらい放置してたら、
へんな広告にジャックされてしまいました。
新しい記事を書けば消えるということなので、
これを機にお久しぶりの登場です。

前回の記事の通り、
ほっちがAutumn Jack Seaを脱退しました。

僕ときりは、8/15にアコースティックライブをしました。

その後、僕は旅をしていました。

そして最近、
約一ヶ月ぶりに僕ときりは再会しました。

まあそんな感じで今日に至ります。
とりあえず近況報告でした。
スポンサーサイト


あき | 13:45:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

