

スポンサー広告 | --:--:--
Autumn
ども。お久しぶりです。
きりです。

もうすっかり秋ですね。
寒い寒い。

ほっちゃんが脱退して、
しばらくは何も活動していなかったAutumn Jack Seaですが、
最近少しずつ動き始めてます。

去年も書いたかもしれませんが、
この季節になるとどうもAutumnっていう単語が街に溢れてて、
妙に反応してしまいますね。

ぼくらの季節。
なんちって。

ということで、これからも応援よろしくお願いします。


きり | 22:14:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

