スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感謝と報告
こんばんは、きりです。

結構時間が経ってしまいましたが、
11/9(日)のアコースティックライブにお越しくださった方々、
どうもありがとうございました。

このライブからチケット代を値上げしたのにもかかわらず、
たくさんのお客様に来ていただいて、
本当に感謝しております。

これからもいい曲を作り、
素敵な演奏ができるよう、
頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします!

***

さて、ここからは私事ですが、
私、4ヶ月ほど前から心の具合が悪く、
調子を崩しております。
現在、仕事は休職して療養中です。
少なくとも年末までは休む予定です。

このブログを覗いて下さっている方々にはご報告しなければと思い、
勇気を出して書き込みました。
あたたかく見守っていただけると幸いです。

とは言え、音楽に対する愛情は変わっていませんので、
調子のいいときには、曲作りなどに励むつもりです。
こんな時だからこそ、作れる歌もあるかもしれない。
あくまでそこはポジティブに考えたいものです。
またいい曲ができるのを、のんびりお待ち下さい。

報告が長くなってしまいすみません。
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
スポンサーサイト


きり | 21:46:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ごぶさたです。久しぶりに見てみたらあらあらあらという。

僕は相変わらずですが、どこかで突然スイッチが切り替わってしまったりしないかなと思いながら仕事しております。

ゆったりたっぷりのーんびりという感じで行きたいですなぁ。
2008-12-06 土 12:34:21 | URL | naiken [編集]
コメントありがとう。
相変わらず踏み外す性質は変わってないわーあたし。

旅行けーば楽しーい♪
ホテル三日月ですな。
2008-12-06 土 20:18:16 | URL | きり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

