スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
人間観察
20071020201350

初投稿です。
こんばんは。
Autumn Jack Seaギター担当、あきです。
これからぼちぼち書いていこうと思いますので、
よろしくお願いします!



今日は、遠方より朋来るありでした。
中学校時代の友人です。
なぜか朝からアキバに呼び出され、
ぷらぷらした後、その辺のドトールでまったりしようぜと。
窓際のカウンターに陣取りました。
そして人間観察が始まったのでした。

まあいろんな人がいて面白かったのですが、
その中でもびっくりしたのは、
赤ちゃん連れでメイド喫茶に入る夫婦。
ベビーカーごと入っていくのを目の当たりにし、
それはそれはびっくりしました。
いや今時こんな光景は珍しくなくて、
俺が単に世間知らずなだけなのかも知れませんが。
どうなんでしょう。



常識というのは日々打ち破られていくものなのですね☆



あ、写真は秋葉原駅の電気街口です。
わかりづらいことこの上なしですが。
スポンサーサイト


あき | 20:13:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

