

スポンサー広告 | --:--:--
クラシック
20071030132027

朝から頭が痛い。
風邪かなあ。
最近喉痛かったし、
ちょっと頭痛かったし。

そんなわけで病人オーラを発してます。
でも残念ながら周りに誰もいないので、
せっかく発してる病人オーラを誰も感じ取ってくれません。
ああ、電池がない。
何か食べなきゃ。

昨日ブルースを歌ったときにもらった、
サッポロクラシックゼリー。
よし、これが今日の昼ご飯かな。

お、予想に反してうまい。
そしてじわじわとビールの味がしてきた。
サッポロクラシックの味かどうかはわかりませんが…。

パクパク食べたら酔ってきました。
なかなかアルコール強めです。
てか俺がアルコールに弱いだけかもしれません。



ん?
『シーフードヌードル』を牛乳で作るとおいしい…!?
そういう姿勢って大事だなあと思います。
試す勇気はありませんがw


あき | 13:20:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ミルクシーフードヌードル
買ってみました、ミルクシーフードヌードル。

うまいけど、、、って味です。
食事というより、アルコール明けが食べごろかな。
2007-11-13 火 22:34:59 | URL | しょう [編集]
試す勇気ない、とか言っておきながら、

ぜひ食べてみたい!!
すごく気になる!!

どこで売ってるんですか?
2007-11-14 水 23:25:43 | URL | あき [編集]
略してミル
俺はセブンイレブンで買ったです。
2007-11-15 木 15:21:46 | URL | しょう [編集]
結構大々的に売ってるみたいですねー。
俺んちの近くのローソンにも売ってました。
次にカップ麺食べるときはその子にします★
2007-11-15 木 23:04:35 | URL | あき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

