スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カップスープ
20071104191129

こんばんは。
あきです。



最近寒くなってきたので、
カップスープを買ってしまいました。
寒い朝はこれで点火です。



俺は朝が大変なのです。
外から熱を与えてあげないと動けないのです。
シャワーを浴びるとか。
だからカップスープは非常にありがたい存在。



昨日からひっさしぶりに自炊も始めました。
あまりに久しぶりすぎて、
いろんなものを焦がしすぎてしまいました。
程よく焦がすのは得意だったんですけどね。
たぶんもう大丈夫です。
失敗から学んだはずです。



最近バレーボールやってるみたいですが、
男子もちゃんとテレビ中継されるんでしょうか。
女子ばっかり人気があって、ちょっと寂しいです。
私、一応元バレーボーラーなのです。
スポンサーサイト


あき | 19:11:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

