スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ケータイ忘れて
出掛けてました。
22歳最後の日はスーツで、
最近マイブームのはなまるうどん食べました。
温たまぶっかけ(冷)中盛でございます。
いつもこれしか食べません。
でもこれ食べると幸せです。



幼少の頃はうどん嫌いで、
うどん食べるようになったのは高校入ってからです。
一杯170円という激安うどんはなぜか美味かったのでした。
チープさも極まると侮れないものです。



俺は昔から食べ物の好き嫌いが多い子でした。
ただ徐々に減ってきました。
うどんもその一つです。
「食べ物の好き嫌いが激しい人は、人の好き嫌いも激しい」
とか言いますが、
俺は別に人の好き嫌いは激しくないと思うんだけどなあ。
まあ若干人見知りだけど、それとこれとは別です。



話の方向性が見えませんが、
要は、

「今日は22歳最後の日」

という密かな(?)アピールでした。



ちなみに「人見知り」という言葉は、
赤ちゃんが知らない人を見て泣いたりすることを指すようです。
22歳の大人が人見知りなんて、
ほんとは不可能なのです。
スポンサーサイト


あき | 21:39:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

