スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
男同士の帰り道。
こんばんは、あきです。
いよいよ明日は下北沢ERAでライブです!
みなさんじゃんじゃん遊びに来ちゃってください!!
詳しくは
http://www.geocities.jp/shukuitangji/live.html
を参照していただければ。

今日はライブ前最後のバンド練でした。
バンド練終わってみんなで渋谷で晩飯食ったところで、
サポートドラマーのせっきさんが、

歩いて帰ろうよ~

としきりに誘ってくるので、
男二人で歩いて帰ることにしました。
きりは電車で帰っていきました。

夜道を歩く男二人。
ふっ、夜風が冷たいぜ。
みたいな。

ところが。
雨が降ってきました。
なかなかまともに降って来ました。

近くに地下鉄の駅があったので電車で帰りました。



明日は晴れ!
いいライブするぞー!!
スポンサーサイト


あき | 22:41:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

