スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
のだめ口
今日のひとつよかったこと。
サンシャインで昼ご飯を食べたら、社員割引みたいなやつで10%オフになった。

きりです。

どうも書くネタが仕事のことばかりになりそうで、
それじゃあ面白くないかもと更新してませんでした。
ごめんなさい。

日々の出来事とかじゃなくても、
もっと鬱なこととかも書いちゃっていいのよね。
きっと。
そもそも歌詞が鬱だったりするわけだし(笑)

それはそうと最近の出来事。
職場の人々はどうも人観察が好きなのか、
ちょっとした言動にいろいろ言われます。
昨日は「口がとんがってるよ」と言われました。

自覚がなかったわけじゃないけど、
たぶん人からはあんまり言われない一言だなぁと。
あたしはよく無意識に口とんがらせてます。
千秋くんに「その口やめろ!」って言われるのだめちゃんみたいに。
やめろって言われるほどのものなのかわかりませんが(笑)
どんなときにのだめ口になってるのやら。
無意識なのでわかりません。
今度気づいた方は、
「あ、のだめ口!」
って言ってみてくださいね。
スポンサーサイト


きり | 13:20:59 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
のだめ口か。
確かに言われてみれば。



のだめ口に加えて、
しばしば口がひん曲がっているので、
みなさんその辺も要チェックです(笑)
2007-11-20 火 20:45:55 | URL | あき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れて 2007-11-20 Tue 18:58:35 | 時給百円未満

FC2Ad

