スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
合法
20071125224124

こんばんは。
載せる写真は大体食べ物、あきです。
写真は下北沢で食べたスープカレー。



土曜日にブルースを歌わせていただきました。
大学の学園祭でさりげなく。
太った黒人のおいちゃんには到底かないませんが、
髪の毛くるくるの痩せた日本の若造なりにがんばりました。
みなさん温かくてよかったです。
しかし喉をやられました。
正確には本番前から喉をやられていて、
本番でトドメを刺しました。



その後サークルの後輩と下北に行って、
食べたのがこのスープカレー。
写真は真っ赤っ赤でひどいもんですが、
店内の照明のせいです。
インテリアとかメニューとかBGMとか、
すべてが妖しい店でした。
スープカレー自体はうまかったですよ。
また行きたいです。



そんな妖しい店の妖しいメニューの中に「マジック・マッシュ」。
これはもしやあの、合法なんたらっていう…。



食べさせました、後輩に(笑)



いやでもちゃんと俺も一口もらいましたよ、
かわいい後輩を一人で旅立たせることなんかできませんよ。
結局二人とも旅立つ気配すらありませんでしたけど。
てか本当に旅立ってたら結構な問題ですよね(笑)



最近食に楽しみを見出しつつある私。
スポンサーサイト


あき | 23:14:24 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
あ、ちなみにこのスープカレーの店、
"MagicSpice" っていう名前で、
オーナーが一十三十一さんのお父さんだとか。
確かに店内は彼女のポスターだらけでした。
2007-11-26 月 23:35:42 | URL | あき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

