スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
貫禄
こんばんは、あきです。
最近とある会社の社員さんに、
「ほんとに学生ですか!?」
と言われました。
褒め言葉だということなので、自慢します(笑)
何か妙に貫禄を感じたとのこと。
ぜひともその貫禄をライブで漂わせたいものです。



貫禄と言えば、
昨夜テレビで桑田佳祐さん見ました。
貫禄というか何と言うか、別格ですね。
別にサザンとか桑田さんの大ファンではないけど、
彼の「smile, baby」はすごいと思いました。
やっぱりすごい人は何かしら持ってるんですねえ。



8日はライブですよ!
今年最後ですよ!
楽しみますよ!
スポンサーサイト


あき | 20:34:09 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
smile,babyって曲みたいね(笑)
貫禄…確かにライブで出したいなぁ。

みなさんライブ来てね!
あたしも楽しんじゃうよ!!
2007-12-06 木 22:13:35 | URL | きり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

