スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
土曜はライブでした。
こんばんは。
きりです。

土曜のライブ@西荻窪ターニングに来てくださった方、どうもありがとうございました!

ターニングさんは歌の聞こえ方がとても気持ちいいハコで、歌っててとても気持ちよいのです。
ありがたいですね。

今回のライブはMCでもちょっと思いを口にしてみました。
なんだかいつもうまく話せなくなってしまうのですが、今回はちゃんと話すのがひとつの目標でもありました。
せっかく伝える場に立っていて、伝えないのはもったいないから。
演奏だけでなく言葉でも言いたいことは表現できるはず。
これからもちょこちょこ真面目な話をしていきたいですね。

冬の夜は冷えますが、その冷たさが気持ちいい。
今日は最寄り駅の1つ手前で降りて、歩いて帰ってきました。
よいものです。
ただやっぱり寒さは身に染みますのでね、皆さま体調には十分お気をつけください。
スポンサーサイト


きり | 00:15:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

