

スポンサー広告 | --:--:--
会議
20071217012238

こんばんは、あきです。
風邪が流行ってるみたいですが、
みなさん無事ですか?
俺は最近喉をやられてきました、じわじわと。



去る12月14日、AJSで会議をしました。
あき邸で鍋を囲みつつ、
酒を飲みつつ、
前回のライブ映像を見て反省したり。

しかし今回の会議の本題は、「新メンバー加入について」でした。
そして新メンバーが加入しました。

そう、新メンバーが加入しました。

写真に写っている眼鏡の彼です。
ホッタテツシです。
実は今年の8月までAJSのサポートドラマーだった彼です。
(ちなみに牛乳持ってるのは俺です。)

AJSが3人になったのは去年の9月以来ですかね。
遂に、という感じです。
ひとまず年明けから活動再開です。
新しいAJSをこれからもよろしくお願いします☆


あき | 01:22:38 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
Cメジャー?
牛乳の裏で、何のコードを押さえているかを当てるクイズですか?

新生AJSおめでとー。
2007-12-17 月 09:50:37 | URL | しょう [編集]
ありがとうございます
〉しょうさん
ありがとうございます♪
これからも変わらぬご愛顧を賜りたいと思います。
新生AJSをよろしくお願いしますo(^-^)o
2007-12-17 月 19:46:33 | URL | ほっち [編集]
>しょうさん

牛乳の裏のコードですか?
F7ですよ。
指がつりそう。
2007-12-17 月 21:12:22 | URL | あき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

