スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ケロチャ
20071219205132

こんばんは。
あきです。
月曜に愛車を撤去されました。
愛車の名前は「ケロチャ」と言います。
カエルのステッカーを貼っているチャリだからです。



そして今日引き取りに行きました。
保釈金は2000円でした。
ケロチャが帰ってくるなら2000円なんて安いもんです。
ケロチャは生活に潤いをもたらします。



ケロチャ復活のついでに、
ちょっと遠くの区立図書館に行ってCD借り漁ってきました。
レンタルショップに行く前に、まずは区立図書館をチェックです。
だってタダで借りられるんですから。
今日も10枚借りてきました。
ずっと欲しかったシューベルトの「魔王」も借りてきました。
中学校の音楽の授業で聴いて面食らった曲です。
あとはカセットテープやMDに入ってるけどMP3は持っていないアルバムとか。
そろそろ30GBのiPodが飽和します。



いずれ俺の音楽の趣味とかについても書いてみようかな。



あ!
誰かアクエリオンの曲ください!
最近出た方のバージョンで!(笑)
スポンサーサイト


あき | 20:51:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

