スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
宇都宮線から
20071230142403
こんにちは、きりです。

只今実家に向かっております。
すっかり年末ですね。
北に向かう在来線にはあたし以外にも大きな荷物を持った人がちらほら。

旅のお供は当然のようにスピッツです。
あたしの中ではもう長旅にスピッツは欠かせない。
どうしてこんなにもローカルな車窓に似合うのかしら。
いい意味で生活感があるというか。

はて、じゃあAJSの曲はどんな景色に似合うのかしら?
あたし個人としてはいろいろ思うことはありますが、
みなさまがお好きなように感じていただければ充分です。

今年も一年お世話になりました。
来年もいい曲作るぞ!
いい歌を歌っていい演奏をするぞ!
どうぞよろしくお願いします。

写真は全く関係ないけど水戸の夕日です(笑)
スポンサーサイト


きり | 14:20:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

