スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
や、ば、い、、、
社会人になってもなかなか勉強から解放されないですね。
資格試験の勉強がおっつかなくて、やばいです・・・orz

********************

昨日はバンド練でした。
個人的に実り多きバンド練でした。
というか、バンドとしても、大きな手ごたえがあったように思います。
最近のテーマは、「落ち着いて、かつダイナミックなドラム」です。

その後は、酒を飲みつつ、ライブの曲順を決め。
今までにない感じの曲順で、ワクワクしております。
ライブまで、あと1週間に迫ってきましたねー。
楽しみです♪

酒を飲んでたら動くのが面倒になり、
朝までコース(ビリヤード)。
ビリヤードって性格が出るなぁと思います。
俺は、最初は緻密にやっておりますが、後からどんどん雑になってきます(笑)。

昨日が朝までコースだったので、今日は勉強せねば。
明後日には資格試験を控えておりますので。。。
うー、めんどくせぃ!

********************

さて、あきに倣って、昨年流行った曲を箇条書き。
というか、10曲に絞ってみました。

・春の道/伊藤サチコ
・ありがとうの唄/音速ライン
・波よせて/クラムボン
・ラブレター/ストロボ
・クジラ/CORE OF SOUL
・ターミナル/FREENOTE
・ウサギノメ/FREENOTE
・CAN'T STOP/MAROON 5
・Rainbounds/Swinging Popsicle
・CHE.R.RY/YUI

根っからの邦楽派でござんす。
スポンサーサイト


ほっち | 20:01:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

